
  • 2014.02.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    言い表せない

    • 2011.05.08 Sunday
    • 13:10
    日記を整理していたら、2年前の3月24日?とかにも大きな地震があったみたいで・・
    原発は何事もなかったみたいで良かったけれど云々かんぬん みたいなことを書いていて
    原発 という言葉にどきっとしてしまった。


    それはそうと
    忘れていてしまっていた気持ちも
    何やらいろいろと思い出せて
    こそばゆいやら
    恥ずかしいやら
    でもちょっと嬉しいやら
    懐かしいやら
    ・・です。

    思い出した気持ちの一つに 7777 及び 記憶の場所さま の衝撃
    がありました。(笑 い事じゃないくらい

    本当に毎日楽しみで
    楽しくて楽しくて
    すてきな気持ちをたくさんもらった場所
    大好きな人がたくさんできた場所
    今でも私の記憶にしっかりとある
    素敵な場所


    ・・それと同時に
    自分がそれを与えられなかったと言うか
    皆さんにもうむしろ不快感すら与えてしまったのではないかと思うような
    もう本当に本当に謝りきれない申し訳のない
    本当に 申す訳のない ことをしてしまって・・
    共催のお2方にも本当に心から
    なんとお詫びしてよいやら・・・
    私がまだまだ未熟で
    思わぬアクシデントがあったのは事実ですが
    どうしようこうしようと言う術を考えつけなくて
    また誰かに甘えることが極端に苦手な子だったので
    (それすらも甘えと言うことに気づけない程の子供で
    ・・なんて、全部本当に言い訳なのですが・・・
    やっぱりそれら全ては過去とか今とか関係なく
    私 って言う人間がしでかしてしまったことであって

    手を差し伸べてくれた方や
    心配をしてくれた方々にも本当に本当に、申し訳ないどころではなくて
    もう 何て言えばいいのか・・
    この件に関しては
    私は自分のボキャブラリーでは表現できない気持ちでいっぱいです。本当に。

    でも期間中 とても楽しかったのは事実で・・

    もう何て言うのか
    時間も経ってしまって
    いろいろと変わってしまって
    今更代わるお詫びをすることは出来ないけれど

    いつかお詫びが出来るといい。
    たくさんの人にごめんなさいと
    何よりのありがとうと
    あげられなかった 楽しい の気持ちを与えたい

    それができるような大きな人になりたいです。
    何年かかるかわからないけれど


    とりあえず
    落ち着き次第
    各所に謝りに出向こうと
    心の中で思っている次第であります。


    まだリンク貼って下さっている方がたくさんで
    本当に申し訳ないやら嬉しいやら幸せ者すぎて涙が出るばっかりです・・。


    • 2014.02.07 Friday
    • 13:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      profile

      links

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM