
  • 2014.02.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    木の芽月

    • 2012.02.07 Tuesday
    • 04:50
    もう2月なんですね‥

    姫誕どころか、改装なり縮小なりもできなかったなぁ‥。
    2月 とても懐かしい季節だなと、一人思ったり。

    そして2月7日!今日はエア誕‥!おめでとうエアリス!


    何の脈絡もないですが、
    大切なもの、大切な人たちを 大切にするって言う
    ただそれだけのこと
    当たり前のことが
    当たり前のようでものすごく難しい
    と、最近ようやく自覚して

    大切だと思える人がいてくれること自体が
    とてもありがたくて
    でも、どうしたら大切にできるのか
    それがすごく 難しい。
    当たり前で、一見簡単なことなのに。

    考えて、考えて
    でも考えすぎて、大切すぎて
    あと、臆病だから
    触れるのさえ憚られてしまうときがあって。
    ‥と言うより、むしろそれが常かもしれない
    って言うくらい、よくそんな状態になってしまう。

    大切だから、たくさん考えてしまって
    身動きとれなくなってしまう
    うーん、本末転倒。(苦笑

    もっと強く生きたい
    もっと器用に生きられるようになりたいと思いつつ

    そんなようなことを考えながら
    日々悶々と生活を送っています。元気です。
    元気に日々模索中。

    生きている限りきっと
    人はいろんなことを探し続けていくのかな


    うーん‥
    しかしいい加減、春休み中にはサイトを何とかしたいなぁ‥orz


    • 2014.02.07 Friday
    • 04:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      profile

      links

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM