
  • 2014.02.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    原点回帰

    • 2012.07.07 Saturday
    • 23:58
    こんにちは。
    ご無沙汰しています。

    改装改装と思い続けてついにこの日が来てしまった…orz


    そんな訳で、

    FF12周年おめでとうございます‥!!!

    実はこっそりついったーに生息していたりするのですが
    9好きーな皆さんの、修悗琉Δとても温かかった‥!!
    とても楽しい1日でした。
    何年経っても修楼Δ気譴討襪鵑世覆 帖
    毎年毎年(自分の中では)七夕だけは特別で
    心の中はお祭り騒ぎなのですが
    9好きーさんは皆そうなのかな、なんて思ったら
    胸が熱くなって、とても嬉しくなりました。


    今年はどこかでお祝いがあったりしたのでしょうか…
    いろんな方にお祝いされているといいなと想いつつ
    修砲弔い討里燭さんの想い出を振り返りつつ
    お祝い絵(今日中には描きあがらなかったorz)を
    上げにこれたらいいなぁと思っています‥。

    その時にとりあえずでもいいからサイトなんとかできるといいn(ry
    学生の敵、試験という前期のラスボスがそろそろやってきてしまうので
    しばらく浮上できないやもですがが…orz


    とにもかくにも!
    修蓮∋笋砲箸辰涜臉擇癖物です。
    私の世界観にいろんな意味で大きなものを与えてくれた。
    修鯆未犬峠笋蟆颪┐紳臉擇福大好きな人たちとの関係や
    想い出も含めて、全部‥!
    この作品と出会えて、ジタンや姫や皆さんと旅することができて
    本当によかったって
    心から想っています。

    充体の世界観も、音楽も、キャラクターも、ストーリーも
    そこに携わる人たちも、修里海箸大好きな人たちも
    みんなみんな大好き‥!!! 大切な宝物


    来年も、再来年も、何年経っても!
    ずっとずっと大好きです‥!!


    12周年おめでとう…!!!


    • 2014.02.07 Friday
    • 23:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      profile

      links

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM