
  • 2014.02.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    い、生きてます…!

    • 2013.10.12 Saturday
    • 22:30
    気づいたらまた一年経ってしまってたのですね…

    もうもはやここ見てくれている人いるのかも謎なのですけど
    皆さんはお元気でしょうか??
    私はなんとか元気に生きてます。(もはや生存報告

    院試が終わり、そのまま大学院へ進むことが決まりました!
    応援くださった方本当にありがとうございました><!!

    研究室生活が始まって、社畜ならぬラボ畜一歩手前
    大腸菌と癌細胞がお友達な愉快な日々を送っています。


    とりあえずいろんな諸々も落ち着いたかなと思うので
    ついったーを晒しておきます。
    (こちらも忙しさに応じてやや過疎り気味で、面白いことは何も書いていません書いていませんが!)
    鍵とかついてますがお気軽に…!(いやここ見てる人がいないことはわかってるけども!笑
    知り合いの方なら気づき次第即フォロバがついてくると思いますが悪しからず‥!

    ついった:@huo2u


    ではでは!また…!
    もうちょっとこっちにも顔出せるようになりたいなぁ…orz

    皆さんが元気で日々楽しくあれますように!


    ふうか


    • 2014.02.07 Friday
    • 22:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      profile

      links

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM