
  • 2014.02.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    こんにちは2014年にがつ!

    • 2014.02.07 Friday
    • 05:22
    はっ!すっかり明けきっておめでとうございます…!
    今年も…きっと細々と生存報告だけは続けて行くのではないかと
    思います。(あわよくば創作したい‥!)
    ついったも過疎り気味ではありますが(こっちよりは元気か)
    生きてます!(笑

    姫誕も終わり、バレンタインも近くなって来たり
    あとついったとか見ていると、リアルタイムで1月15日から
    ゲームの日付と合わせてプレイされている方なんかもいたりして
    とてもわくわくしながらこっそり見ていたりします(笑

    そんなこんなでイベントは目白押しですが
    リアルな日常でのイベント(卒論とか卒論とか卒論とか…)
    にも追われていてなかなかに忙しい日々を過ごしています。
    最近めっきりお絵描きも創作もできていない!寂しい!

    とか思いつつブクマを回っていたら結構閉鎖されている
    サイト様が多かったりして…おおぉ
    そのうちリンクも整理したりしなければと思いつつ
    ネットの海は広いですけれど、またどこかでご縁が繋がったりして
    お会いできたら良いなとか
    とてもとても思ったりしています。
    人生限られていて、出会える人もきっと限られていて
    その中でネットなりリアルなりで少しでも関わることができたって
    本当に奇跡的なことなのじゃないかなとか
    たまに考えたりします。
    一期一会、大事ですね。

    出会うことのできた皆さんが大好きです。

    (また創作したいなぁ…
    妄想と創作欲求ばかりが溜まってゆく‥!笑)




    ふうか


    (いつぞやの姫さまでも載っけておこう…。)


    • 2014.02.07 Friday
    • 05:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      profile

      links

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM